さよなら北海道

という訳で、早くももう東京に戻る日が来てしまいました。
本当あっという間だったなぁ…

朝起きて、華原朋美が事務所を解雇されたニュースを見ながら
荷物をまとめてホテルを後に。
札幌駅へ行く途中郵便局に寄ってお金を入れてきたり

テレビ塔を遠くから眺めたり

やっぱり時計台を眺めてみたり。
そして札幌駅で迷子になりつつお土産屋を冷やかしてみたり
快速エアポートに乗って新千歳空港まで行ってみたり。
新千歳空港では海鮮丼を頂きました。

美味でございました。
美味といえば、ロイズの直営店でしか売ってないという
ソフトクリームも美味でございました。
そんな感じで何気に色々食べてお腹いっぱいになってしまい
帰りの飛行機の中は爆睡してました(笑)

飛行機の窓から。真っ青でした。
着陸の時の衝撃で目が覚めたんですが
それまでずっとCDウォークマン聞いていたのはヒミツですw

しかし北海道は晴れていたのに、東京は雨。

日本って広いんだなぁ…と思いました。

そんな訳で空港からモノレール→京浜東北線→駅からタクシーで帰ってきたんですが
家に着いてから家の鍵を
宅配便で送ってしまった事に気付く(笑)

まあダンナがすぐ近くの職場にいたので助かりましたが。
そんな感じで無事、帰ってくる事ができましたよ。