さよならももちゃん

という訳で、本日娘と一緒にお出かけしてきましたよ。

どこへ連れて行かれるの!!!???
行き先は千葉県の、ももちゃんの実家。
久しぶりの帰省ですよ奥さん

パパ、久しぶり〜!
8ヶ月ぶりの親子感動の再会w

てかあんた誰…覚えてないなんてひどい…
という会話がされたかどうかは分かりませんが
とりあえず親子の仲はあまりよろしくない様子でしたw
そんな訳で9子さん、しばらくお世話になります。

そして私達親子も夜の新幹線に乗って帰省予定。
ガブリ日記は多分しばらくお休みします。
そのかわりはてな日記は更新すると思います。
モブログできるしねw)
それでは皆様、しばらくの間さようなら〜

15日には帰ってきます。

という訳で新幹線ではるばるやってきました仙台へ。

仙台駅前の伊達政宗公もお出迎えですよ。
娘は久しぶりの仙台、久しぶりの爺婆でおおはしゃぎでした…うへえ。