北へ行きましたよ

本日は爺の運転する車で、ちょっと北の方へ遊びに行きました!
北といっても今世間を騒がせてる国の事ではありませんよ念のためw

こんな田んぼばかりが続く道をひたすら走って行ってきたのはここ。

チャチャワールドいしこしという遊園地ですよ奥さん
しかし…お盆休み中だから混んでるかと思いきや

人が全然いなくて快適でした!
ていうか大丈夫なんだろうか、この遊園地…
まあそんな感じで娘はフリーパスを買い
色々な乗り物に乗って楽しんでいましたよ。
人が全然いなくてほぼ貸しきり状態。
待ち時間も全然なくて快適でした!
本当大丈(ry
なんかステージらしき所が子供の水浴び場所になっていたので
娘がずっとそこで遊んでいましたよ。
(他のお子様が全裸で泳いでいたので画像はありません…自主規制w)
そんな感じで遊びまくる娘を横に私は
 
トンボと戯れてみたり。
ここのトンボ、すぐ捕まるんですけど…危機感なさすぎ!
しかしトンボがせんべいを食べるのにはビックリしましたよ。

そしてなんかアトラクの影にひっそりと

今年の3月で廃線になった、くりこま鉄道の車両が。

中は休憩所になっていましたよ。

そんな感じで午後のいい時間に撤収。
帰り道にこんな所にも寄ってみた。
 
白鳥が飛来する事で有名な伊豆沼〜
なんかはす祭りをやっていたらしい。
しかし帰る途中、娘が熱を出して大変な事に。
まあ帰ってきたら快復して

花火をやるくらい元気になりましたが
その後また熱がぶり返して大変な事に…
本当子供って油断できないわ…