実家でだらだらしてました

だって娘が熱を出して寝込んでいたんですもの…
昨日熱を出して、一時は下がったんですが
なんか寝た後ものすごい熱を出してしまいまして。
これはヤバイ、ぐずりだしたら救急車かな
朝になったら医者へ連れて行こうと思っていたんですが
なんとどこの医者もお盆休みで軒並みやっていなかったという罠w
まあ結局医者に行く事もなく快復したんですがね。
まあそんな訳で1日家でだらだらしてました。
おかげさまで持ってきた京極夏彦の小説を読み終わって
ポケモンのゲームが進んでいい感じですたw

夕方娘がかなり元気になったので近くの公園へ行ってきましたよ。
しかし娘が遊んでいる間、公園内をぐるりと回っていたら
娘がひとりで実家に帰っていた(笑)
ママを置いていくなんて…ひどいw

公園で見た夕焼け空。遠くに見えるのは泉ヶ岳という山です。