帰ってきました

という訳で、帰省先の仙台から無事帰ってきましたよ。
しかしなんだね、仙台は暑かった…_| ̄|○
そして東京も暑い…
ああ、早く秋になって欲しい…

そんな感じで日記はまた後ほどゆっくり書きますのでしばしお待ちを。

という訳で、昨日たくさん遊んで疲れたのか
朝起きたらなんと両方の足が筋肉痛になってました(笑)
ああ、運動不足なのが丸わかりですねスミマセン。
まあ今日は移動するだけだからいいか…
まあ地獄だったけどな(笑)
そんな感じで午前中は娘にとって爺の母、つまりひいおばあちゃんが訪問。
ちなみにひいおばあちゃん、大正14年生まれですが何か。
そんな中娘は爺婆と遊び、私は荷物をまとめたりなんかして。
そして午後になって育英が試合を始めた辺りでお出かけ。
仙台駅でお土産を買い込んでいざ新幹線で東京へ。
ああ、短い間だったけど暑くてたまらなかったよ、仙台…

そんな感じで新幹線で揺られる事2時間、無事東京へ到着しましたよ。
上野駅にダンナが迎えにきてくれていたので
重い荷物を任せる事ができて楽チンでございましたw

そうそう、新幹線の中で娘が暴れるかと思ったんですが
一緒にポケモンのゲームをやったら大人しくしてくれました。
ああ、ポケモンのゲーム持ってて良かった…