ももちゃんを迎えに

という訳で、本日千葉の実家に帰省(笑)していた
セキセイインコのももちゃんをお迎えに行ってきましたよ!
しかし、この日は昨日遊びまくっていたおかげでかなり疲れきっていた私。
しかもまだ、足の筋肉痛も治っていなかったのでした。
ていうかどんだけ疲れているんだよ自分って感じ(笑)
まあそんな感じで千葉の9子さんのお宅へ。
ももちゃんはすっかりここのインコたちに馴染みまくっていましたよ。
 
ももちゃんを探せ!レベル5。
もう本当に馴染みまくりで、ホワイティーちゃんといちゃいちゃしたり
ジャムボちゃん(パパの彼女?)に手を出しては怒られていました(笑)
そして私と娘は新しく仲間になった、6ちゃんに夢中でした。
 
まだ子供っぽいインコなんですが、ものすごく人懐っこいんですよ。
娘が触っても全然いやな顔しない、可愛いヤツなんです。
娘はこのインコちゃんと遊ぶのをとても楽しみにしていたんですが
9子さんのお子様と遊びに夢中になり、全然インコと遊べなかったというオチw
まあそんな感じで1週間、本当にありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
(次は多分お正月辺りになるんじゃないかと)