仕事休んじゃった

朝からすごく頭が痛くて目も痛くて、その上おなかの調子も悪くて
トイレから離れられなかったので仕事を休みましたw
まあそんなこともあるよね。
そんな訳で、娘を送り出してから頭痛薬飲んで静かに寝ていようかと思ったんですが
気が付いたら書こう書こうと思って全然やってなかった
9/23のライブレポを書いてました。
でも今回はライブレポじゃなくて、ただの愚痴になってしまったのでした。
ああ、今年初めてのツアーで、すごく楽しみにしていたはずなのに
なんで終わった後こんなもやもやした気分になっちゃったんだろう…?
いつもライブに行ったら暴れて踊ってすっきりした気分になるのに
なんで今回だけこんなネガティブな気分になるんだろう…?
なんかもう自分でも良く分からない。
いつも彼らは素晴らしい演奏をしていて
私以外「すごかった!」とか「最高だった」という意見しか聞かないから
きっと自分の中の問題なんだろうなきっと。
彼らのライブに何度も行ってるから(今年は北海道まで追いかけたしw)
そのせいで感動が薄れてしまったのか…!?
(贅沢な悩みだよな…)
これを機にしばらくライブ自粛しようかなと思ったんだけど
それはきっと無理だろうな(苦笑)
まあとにかく、終わってしまった事をうだうだ考えてもしょうがないので
次のライブを見てから考える事にします。
次のライブではこのもやもやが吹き飛びますように。
ああ、もう愚痴らないと決めたはずなのに更に愚痴ってしまった。
まあそんな感じで今回の愚痴ライブレポを見たいという奇特な方は
こちらへどうぞ。あまり勧めないけど。