買ってきました!

The Sounds of ROCK LOVE

The Sounds of ROCK LOVE

私の大好きなアーティスト、カーネーションのアルバム…というかライブ盤というか
11月公開の映画のサウンドトラックが出たので買ってきました!
このライブ盤(あえてそう呼ぶ事にする)9/23のライブ会場で予約すると
なんと!サイン入り生写真がもらえるという事だったので
ついつい会場で予約してしまった私。
おかげで発売日の今日、恵比寿まで行く羽目に。
まあいいさ。カネのためなら女房も泣かす〜ではなくてどこまでも行きますよ。
そんな感じで仕事が終わっていそいそと恵比寿へ移動。

今日リキッドルームでは筋肉少女帯のライブがあるらしいw
まあそんな筋少ファンの間を通り抜けて
無事CDを購入する事ができました!
もちろん特典の生写真、そしてタワレコ特典の
黄色いROCKLOVEバッジも貰いました。

そして買ったその場で開封し、あらかじめ家から持ってきたCDプレイヤーに
CDを突っ込んで速攻ガン聴き。

いやぁめちゃくちゃいい!
ていうか激ヤバ!!!!!

このライブ盤に収められたライブを私は見に行ってたんですが
その時の興奮と感動がありありと蘇ってくるんですよ!?
このCDを聴きながら帰宅した訳なんですが
聞いてる最中もう暴れたくて拳を突き上げたくて大変な事に。
電車の中でかなり不振な動きをしてしまったり
自転車に乗っている時、感動のあまり目から汗が流れ出し
前が見えなくなって別の意味で大変な事に(笑)
まあそんな感じでヘヴィロテ中。
もう携帯ウォークマンに入れたので明日から聴きまくるぞ!