まだ目が痛い

ええと、昨日目が痛かったんですが、今日も引き続き痛かったです。
なんでこんなに痛いんだろう…と瞼をひっくり返して見てみたら
めちゃくちゃでかいものもらいができておりました…orz
そんな訳で本日はコンタクトなしで仕事に行ってみたり。
だってコンタクトしてると医者から貰った目薬ができないんですもの!!!!!
(ちなみに貰ったのは2ヶ月くらい前w)
仕事場の人から「メガネだと若く見える」といわれましたよ。
でも「制服着たら高校生に見られるかしら?」といったら
ちょっと間が空いて「…イメクラだよねえ」と返されましたがw

帰り恵比寿に寄って帰ってきたので
家に着くのが遅くなってしまい、面倒だったので夜ご飯は外食でした。
例のインド料理のお店に行きましたよ。
今日食べたのはえびのココナッツカレーとガーリックライス。

とても美味でございました!
しかしお店に行ったら近所に住む友人・毛玉がいたのには笑ってしまいましたw