今日の娘。

私が恵比寿にCD買いに行くので、今日のお迎えはパパに頼んだ…はずだったのですが
結局仕事が遅くなってしまってお迎えにいけなくなってしまい
私が恵比寿に行ってすぐ娘の保育園へ向かいました。
ああ、ポケセン行きそびれた…メタグロス、まだ残ってるかなぁ。
まあいつもより1時間近く遅れてのお迎えだったんですが
結構たくさんのお友だちが残っていて、娘も元気に遊んでおりました。
ちょっとホッとしたよ。

娘もカレー屋に行ったのですが、お友達にちょっかい出して
パパに怒られたりしてましたよ。
そしてカレーを食べ終わった後は

ルーレット占い。
必ずといっていいほどコレをやるのですよ。
本当好きねえ。