そういえば

今京大の西部講堂で「ボロフェスタ」というイベントが開催中ですが
なんか聞いた話によると、直前で野外ステージが使えなくなったらしいですね。
なんか上からかなり強い圧力がかかったとか、そんな話がちらほらと。
野外でやるはずのアーティストが全部講堂内に押し込められて
すごいきつきつのスケジュールになったとかなんとか。
ああ、イベントは無事に行われているんだろうか…?
暴動が起きなければいいんだけど。
今年こそは行きたい!と思っていたんだけど
今年は東京でもボロフェスがあったから、行くのを断念したんだよね…
とりあえずイベントが恙無く終了する事を祈ります…

そして私の大好きなロボピッチャー
今回もすごいライブをやったらしいと、風の噂に聞きました。
ああ、見に行きたかったなぁ。
でもやったのはたった4曲だけだったらしい。少なすぎる…
ていうか見に行ってたらきっと自分が暴動を起こしていたな(笑)
やっぱ行かなくて良かったのかも。
来週2回東京でロボピッチャーが見られるので
(加藤さんソロを入れたら3回!)
それを楽しみに生きていくよ。