今日のお買い物。

なんか娘が寝た後、ダンナが古本屋へ行くという事だったので
ついて行ってみる事に。
そこの古本屋、ダンナの高校時代の先輩が店番してるんですよ。
まあそんな訳で初めて行きましたが、とても良い収穫がありました。

ないしょのハーフムーン (1) (小学館文庫)

ないしょのハーフムーン (1) (小学館文庫)

こんな感じでいっぱい買ってしまいました。
ちなみに気になるお値段は…知り合い価格で破格のお値段でした。
あまりにも安すぎてとてもじゃないけど書けません(笑)
そんな感じでまた買いに行こうっと。
昔のコミックスで全巻揃ってるヤツが欲しいのよね。
しかしこれ以上コミックスを増やすのにはスペースが…
ああどうしたらいいんだ。