今日の娘。

午後1時に保育園へ娘を迎えに行き、しばらく家でだらだらしてから
検診のある最寄の小学校へレッツゴー。
同じ保育園のお子様も4人ほどいましたよ。
受付を済ませた後、娘は5年生の児童に拉致され健康診断を受けに。
その間親は別室で待機。
娘が戻ってきたのは約1時間後でした…結構時間かかったなぁ。
待ちくたびれたよ(笑)
その後この小学校の先生と、親子で面談があったんですが
うちはもう別の小学校へ行くと決めていたので
割とあっさり終わってしまいました。
本当スミマセン…

あ、気になる健康診断の結果ですが
ほぼ異常なしでひと安心。
しかし、耳の所に
健康診断結果
耳垢という判子が…(笑)
夜、家に帰ってからもちろん耳掃除しました。
こりゃあ書かれるわ…w

夕方、髪の毛を切りに近くの美容室へ行ってきましたよ。
前々から「切りたい」と言ってたんだよね娘。
パパも合流して一緒に切ってもらってスッキリ。
娘、かなり短くなりました!
とりあえず来年七五三なので、しばらくは切らないでおこうと思います。