トークライブ&オールナイトイベントに行ってきました

私の好きなバンド、カーネーションのボーカル直枝氏が
タワレコ新宿でトークライブをするとの事だったので行ってきましたよ。
イベント会場
まあイベントの詳細はこっちにうpする予定なので
興味のある人は見に行ってください。
(まだ何も書いてないけど…ていうか先週のレポすら書いてないw)
しかし最初トークだけかと思ったら
なんと弾き語りのおまけつきでした!
いやぁ嬉しいね。
しかしここでやったのと同じ曲を
オールナイトイベントのミニライブでもやりましたが…

そんな感じで新宿のイベントが終了して友人と合流し
吉祥寺へと民族大移動。
実はオールナイトイベントのチケットは19時に販売開始で
タワレコ新宿のイベントと時間が重なっていたんですが
ダンナが吉祥寺に買いに行ってくれたおかげで
なんと最前列ど真ん中の席をゲトする事ができました!
まあ映画を見るという点ではあまりよろしくない席ですが
映画上映前の舞台挨拶とミニライブが目当てなので無問題w
今回のオールナイトはカネの3人による舞台挨拶&直枝氏ミニライブの他に
カネのボーカル直枝氏がセレクトした映画を上映するという事で
最初眠気に負けて見てる間に寝てしまうんじゃないかと思ってたんですが
全然そんな事はなく、最後まで楽しく見る事ができました!
オールナイトのお品書き
舞台挨拶のレポは多分こっち
そしてライブの詳細はこっちにうpします。
そして映画の感想は12/2の日記で。