直枝氏イベントに行ってきました

ええと、私の大好きなバンド、カーネーションのボーカル・直枝氏が本を出したんですよ。

宇宙の柳、たましいの下着

宇宙の柳、たましいの下着

宇宙の柳、たましいの下着/直枝政広
この本の発売を記念したトークライブがまたしてもあったので行ってきましたよ。
ABC
会場の青山ブックセンター本店。
しかし今回はレコードの話ではなく、本の話でした…
まあどっちにしてもディープな話ばかりだったのは言うまでもありませんがw
詳しいレポはこちらに書きますので
興味のある方はどうぞ。
(注・まだ書いておりません)

それにしてもアレだね、街はクリスマスっぽくイルミネーションがそこかしこにありますね。
イルミネーション
会場の近くにあったイルミネーション。
本屋の前にもクリスマスツリーのイルミネーションがあったんだけど
写真がキレイに撮れませんでしたorz