今日の娘。

本日はパパがお迎えに行く予定だったんですが
なんと帰り道、渋滞に巻き込まれて動けなくなり
どうしようもないという事でママがお迎えに行く羽目に。
(そんな理由でで渋谷〜自宅を往復したのさ…)
本来なら17時にお迎えに行かなくてはいけないのですが
大幅に遅れて18時ちょっと過ぎになんとか行く事ができました。
そしてそのまま自宅へ帰り
「パパが帰ってくるまでひとりでお留守番しててね」と言い残し
ママはまたお出かけですよ。
ちなみにその後パパが帰ってくるまで娘はニコニコ動画を見ていたらしい。
そしてパパが帰ってきてからは、パパとと一緒に
ひいおじいちゃんとおばあちゃんの家に行ってきたらしい。
ママは22時くらいに帰ってきましたが、その時にはまだ起きてましたよ…
いつも21時には寝ろって言ってるのになぁ。