今日から冬休み

という訳で、今日からなし崩し的に冬休みです。
まずは部屋の掃除から始めようと思ったのですが
この前コンタクトレンズを作ったお店から
「ご注文のレンズが届きました」
という連絡が入ってしまったので取りに行く事に。
いやぁ、年内に届いてよかった…
しかしコンタクトレンズを取りに行く前に
今日〆切の書類をひとつ出さなくちゃいけない事に気がつき
そしてその書類のうち1枚は
ダンナの仕事場で判子をもらってこないといけなかったので
なし崩し的にダンナの仕事場へ行く事に。
なんとか社長に判子をもらえて、ダンナに書類を書かせて
書類は無事提出する事ができましたよ。
ああ良かった。
そして書類の提出先で、来年は何人くらい入るのか聞いてみたら
そんなに多くない、という事なので
ほぼ確実に入れそうです。良かった。
ちなみに来年入る小学校の学童の申し込みだったのでした。

そんな感じでひと仕事終えてから上野のコンタクトレンズ屋へ。
新しいレンズをもらって検査してもらってきましたよ。
いやぁ新しいレンズはいいねえ。
処方箋
漏れの処方箋でございます。
右端に特注の文字が…
それにしても度がかなり上がっちゃったなぁ…
そろそろレーシックとか検討するべきでしょうか。