今日の娘。

免許の更新をしてそのまま保育園にお迎えに行きましたよ。
まだ4時ちょっと過ぎだったので、娘ビックリ。
そして「早すぎる!」と怒られてしまいました(笑)
そこを「今日は歯医者に行く日だから!」と何とか宥め
一度帰宅して荷物を置いていざ歯医者へ。
前回診てもらった時に怪しいといわれた娘の歯は
やっぱり虫歯になってしまったらしく、銀色のモノを被せる事に。
型を取って、後はまた来週〜
ちなみに私も診てもらっているんですが、どうやら私は歯周病らしい…
どうりで最近りんごをかじると血が出ると思ったよw
まあそんな感じでしばらくは治療に行く事になりそうです。

そんな感じで歯医者が終わったら6時15分前だったので
急いで買い物を済ませて帰宅。
娘が大好きなきらりん☆レボリューションにはなんとか間に合いましたよ。