そして嬉しい事もうひとつ。

私が今1番好きかもしれないバンド、ロボピッチャーなんですが
12月にライブがあった時に
このライブの模様をネットで配信する、1月配信予定
と言われていたんですが
そのネット配信がやっとこさ!今頃開始されました!

リアルビービーミュージック

リンク先は突然動画が始まる(音が出る)ので注意!
どうでもいいけどこの動画でたまに映る、踊りまくりの人影は

私です(笑)

チョー恥ずかしいぜ…orz
(どこから撮影してたんだろう…?)
どうでもいいけどこの動画配信サイト
他のバンドの動画を見ると定点撮影のものばっかりだったので
ロボピッチャーもそうなのかなと思ったんですが
なんか普通に編集されてていい出来だと思いました。
という訳で無料で見られるのでぜひとも見に行ってやってください。