今日の娘。

朝保育園に行ったら、なんか園庭の隅の方になにやら大きな物体が…
良く良く見たら、先週お楽しみ会で登場したおばけ屋敷じゃないですか!
先生曰く「せっかく作ったので遊ぼうと思って」庭に設置したらしい(笑)
時間がないというのに無理矢理中に入れられましたが何か。
しかも子供サイズでかがんで歩かなくちゃいけなくて
かなり辛かったですw

そして夕方、保育園から帰宅後家族揃ってお出かけ。
行き先は近所の美容室。そうです、髪を切りに行きました!
パパと娘が。
(ママは見てるだけ&お金払うだけ〜)
娘、プーさんのビデオを見つつ髪の毛を切ってもらってかなりご機嫌でしたよ。
パパもかなりスッキリしました。
良い事です。

髪の毛を切りに行ったらもう20時近くになったので
夜ご飯は豪勢に回るおすし屋さんでした。
いやぁいっぱい食べたなぁ。
娘はたまごにかっぱ巻き、そしてドリンクバーで色々飲んでましたよ。
あと帰りにコンビニで食後のデザートのわたあめまで買ってました。
何度も「食べていいよ」といわれましたが
ママもうお腹いっぱいだっつうの!