下北沢に行ってきました

仕事が終わって一度家に戻ってから下北沢mona recordへ。
ええと、いつもカネのライブを一緒に見ているid:greenbearさんが
今バンドをやっていて、そのライブがあるというので行ってきましたよ!
本日のライブ
Open Templeというバンドで1番最初でしたよ。
なんでも加入してから約2ヶ月で初めてのライブらしく
ガチガチにキンチョーしている様子が見られて面白かったですw
でもライブ中のgreenbearは輝いていたよ!
わずか30分のステージでしたが、楽しかったです。
そして何気に曲もいい感じだったので、また見に行ってみたいと思います。

まあそんな感じで彼らのステージが終わってすぐ帰ってしまった漏れ。
だって家で娘がお留守番していたんですもの!
しかし斜め向かいのミスドでドーナツを買う事は忘れない(笑)