今日の娘。

本日は卒園写真の撮影会。
卒園式用の衣装を着て保育園に行きましたよ。
娘はピンクのスーツだったんですが、とてもかわいい…
(親ばかw)
本番がとても楽しみでございます。
しかし保育園に行ってみたら、みんな黒いスーツばっかりでちょっと驚きました。
まあそんな感じで無事に写真撮影したようです。

そして夜、本当ならパパが娘を見ている予定だったのですが
パパに予定が入ってしまい、私もライブを見に行く予定だったので
さてどうしたもんかと思ったんですが
もうすぐ小学生になる事だし、ここはひとつひとりで留守番させてみようと思い
3時間ほどお留守番させてみました。
結果的には大成功でした!
ちなみに私が帰ってくるまでの間、ずっとyahoo!動画ムーミンを見ていたらしい…
本当好きねえ、ムーミン
まあそんな感じで、ひとりでお留守番も大丈夫そうなので
これからはばしばしお留守番させるぞ!
あと攻略するのはひとり外出だな…
(まあ小学生になればひとりで通学する訳だがw)