家族揃ってお出かけですよ!

ええと、朝いつもと同じ時間(7時)に起き、娘が学校へ行く時間に家を出て
向かった先はアリオ亀有。
そこで「仮面ライダー電王」の映画を見てきましたよ奥さん
しかしアレだね、こんな異例の待遇で映画化されるとは…
どんだけ人気あったんですかね?恐るべし電王。
映画自体は面白かったです!
デンライナー署の内装(ポスターとか)がかなり凝ってて面白かったし
お姉ちゃんのお弁当を食べるリュウタに萌えてみたり。
そういや私が前働いていた仕事場の裏が、またロケに使われていてビックリ。
(最後の11年前の、父親とご対面する所)
本当特撮系に良く使われてるなぁ…
しかし1年半ほどいたけど、私がいる間にロケしてる所見た事ないや。
まあきっと朝早くとか土日祝日に撮ってるんだろうけど。

まあそんな感じで映画を見た後、アリオの中を散策していたのですが

なんと私、足を捻挫してしまいました…orz

エスカレーターで足を滑らせてしまったんですよ。
最初はそれほどでもなかったんだけど、時間が経つにつれてどんどん酷くなってきて
夜は歩けないくらい痛かった…
仕方ないので連休が終わったら病院へ行く事にしよう…