ポケモンのショーを見てきました

「電王」の映画を見た後、屋外の特設ステージで
ポケモンのキャラクターショーをやるという事だったので見てきました!
つか、ここに映画を見に来たのは映画のついでにこれを見るためでもある(笑)
キャラクターショー
しかし何気にすごい人だったなぁ…
ショー開始30分前なのに、もうものすごい人が座ってて
かなり後ろの方で見てました。
ポケモンというだけでまだこれだけ人が来るとは…恐るべしポケモン
ちなみに内容ですが、ニャースピカチュウポッチャマナエトル、そしてサトシが
みんなで楽しいパーティーを開いて踊りまくるという内容でした。
(ちょっと違うけどまあいいか)
ダンシング
という訳でみんな踊ってます。
どうでもいいけど最初ニャースがヒカリの変装していて
あまりの似てなさに笑いが止まらんかったw
そういやポッチャマナエトルはいるのに、なんでヒコザルはいないんだろう…?
ヒコザルいらない子なのか?