ポケモンセンタートウキョーへ行ってきました

という訳で、お友達の家をかなり早い時間に退散したので
とりあえずポケモンセンタートウキョーへ行ってきました。
いやね、今ポケセンに行くとこんなモノがもらえるので。
ライト 案内板 width=
ダークライのプロジェクターライト。
なんかポケモンのソフトに、ディアルガパルキアダークライのうち
2体を手持ちに入れておくともらえるという話だったので貰ってきた。
ライトの中にダークライが映ってるんですよ?
ダークライがいる〜
こんな感じでダークライが浮かび上がりますよ。
まあそんな感じで私と娘の分ゲット。
DSは1台しか持っていかなかったけどな(笑)

…あ、バトナージのスペシャルミッション貰うの忘れてた…orz