更に都産貿へ

ポケモンセンターで買い物せずに貰うものを貰ってきた後
パパが働いている都産貿浜松館へ。
そこではこんなイベントが開かれていました。
ヘタリアコスプレフェスティバル
画像はイベントとあまり関係のない、イベント会場の中にある
食べ放題バイキングコーナーですがw
なんか国を擬人化した人の格好をするイベントだそうで。
(訳わかんない説明ですなw)
ちなみにこの会場ではパスタ食べ放題だったので
つい食べてきてしまいましたよ!
パスタ〜
つか我が家の鍋とか鍋とか調味料が
このイベントに出張中でしたが何か。
娘はスイートコーンばかり食べてたよw
そして食べたら元気になったので
葡萄
会場内のセットで遊びまくってました。
そんな感じでイベントが終了して撤収するまで遊んでましたスミマセン。