ライブ終了!

という訳でライブは無事終了しました。
いやあ楽しかった!
もう2月のライブの鬱憤を晴らすように暴れまくりましたよ!!!!!
個人的には大好きなウーマンレコードが聴けただけで大満足。
そして新曲もすごく良かった。
特に「君の中へ(勝手に仮タイトルw)」が
今までのANATAKIKOUにない感じの踊れる曲で
めっちゃ気に入りました。
とりあえず早く音源になれ〜!
そしてどうでもいいけど松浦さんが痩せててビックリした(笑)

そういやグリマーズのボーカルの人に
どうして靴下をガムテープで止めているのか聞いてみたら
やっぱりずり落ちてくるからだった(笑)

そんな感じで詳しいレポは後日別の所にまとめます。

続きを読むはセットリスト。
ネタバレ注意!
1.レモンの涙
2.ジャノメ傘
3.リリー
4.イメージはとってもだいじ(新曲)
5.フライングボストンバッグ
6.いつだってさよなら(新曲
7.缶コーヒー(新曲・勝手に仮タイトル)
8.君の中へ(新曲・勝手に仮タイトル)
9.WOMAN RECORD
10.MY GIRL

アンコール

11.アーチ、越えて