なんか

ちょっと油断していたら、仕事が溜まり気味です。
特に今日はもうひとりの派遣の方がお休みだったので
その方の仕事をしなければならず、なかなか仕事が進みませんでした。
まあ仕事があるのはいい事だけど、ちょっと焦り気味ですw

あ、そういや今日のランチも外でした。
近くのインドカレーのお店でカレーを食べてきましたよ。
相変わらず(゚д゚)ウマーでした!
やっぱりカレーは(・∀・)イイ!!!ね。

そして本日は仕事が終わって娘を迎えに行って
娘をダンナに押し付けてひとり代官山へ。
ええ、もちろんライブですが何かw
ライブについてはこの下で実況中継したのでそちらをご覧下さい。
あ、ちゃんと取り置きリストの中に名前が入ってました。
良かった〜