買ったよ!

今我が家は洗濯機の買い替えを検討していて
色んなお店(主にヨドバシw)に洗濯機を見に行っては
あまりの種類の多さに挫折してたんですが
昨日新聞折込のチラシの中に、近所のスーパーの大安売りのチラシが入ってて
その中に10万円を切るドラム型洗濯機があり
それを買おうという話になったので、買いに行ってきましたよ!
ちなみに買った洗濯機はこれ。

容量や大きさは申し分なし、しかも除菌・防臭効果があるらしいとかなんとか。
色は3色あったんですが、娘が「赤がいい!」というので赤にしてみました。
あ、気になるお値段は本体価格と配送料合わせて104000円でした。
来週水曜日に届く予定です。いやぁ楽しみですね!
あ、それまでの間、洗濯どうしよう…?

仕事は色々忙しかったよ。
もう帰る間際になって急ぎの仕事がきたもんだから
あわあわしながら仕事しちゃいました。
いやぁ仕事は余裕を持ってやりたいもんですね…