今日の娘。

学童帰りにそのまま大安売りのスーパーに行ってきたんですが
家電売り場よりもおもちゃ売り場の方が気になるらしく
何度も何度も「おもちゃ売り場行っていい?」と聞く娘。
答えはもちろんノーだけどな!
一応買い物が終わった後おもちゃ売り場へ行きましたよ。
やっぱりプリキュア5の前で立ち止まっていました。
本当分かりやすい(笑)
そういや家電売り場でDVDが売られているんですが
そこで娘が「世界の鳥類」とかいうDVDを見つけて持って来てくれましたよ。
さすが娘、母の趣味を良く分かっていらっしゃる(笑)

あ、今日はおんどくの宿題が出ていて、教科書は持って帰ってきたんですが
おんどくカード(宿題やったかつける紙)を忘れてきましたよ…
なんていうかもう…orz