暑いなぁ

という訳で定休日の本日は
暑い暑いといいつつパソコンでニコニコ動画見てました。
本当ダメ人間でスミマセン。

昼過ぎに娘が帰ってきて昼ご飯を食べた後
優雅にシェスタを決め込み
夕方日が暮れてきた所でお出かけ。
ええと、入谷の朝顔市に行ってきましたよ!
今回は日程がずれたせいで人が少な目かな…と行った直後に思ったんですが
洞爺湖サミットのせいですよ)
日が暮れて暗くなるにつれて人が増えてきました。
朝顔市
こんな感じでした。
そんな中、大盛り焼きそばを食べたりかき氷を食べたり
朝顔を買い求めてみたりと盛りだくさんでした!
そんな訳でまた来年までごきげんよう
娘の 買ってきたの
という訳で娘の朝顔と買ってきた朝顔
早く花が咲かないかなぁ〜