今日の娘。

ええと、本日は娘の小学校の終業式でした。
終業式といえばやっぱりアレですよ、恐怖の通信簿w
初めて貰ってくるのでもうドキドキしていたんですが
結果は…まあ、こんなもんかなって感じでした。
といっても評価が2段階で「できてます」と「がんばりましょう」しかないんですけどw
娘は15個中ふたつ「がんばりましょう」でしたが何か。
(ちなみに「身の回りをキレイにする」「学習用具を忘れない」のふたつ…)
まあ長い人生、これからがんばればいいさ!

そして昨日なんですが、学校の畑で収穫したナスを持って帰ってきましたよ。
ナス
小さい方が娘のナスでございます。
ナスとベーコンの炒め物にしてみましたよ。
とてもおいしゅうございました。

そして朝顔市に来た娘は大喜びで金魚すくいに突入。
相変わらず遊びすくいでいっぱい金魚をすくいまくってましたとさ。
本当好きねえ。