今日の娘。

爺婆に会えたのが嬉しいのか
もう絡みまくりでしたよ(笑)
うるさい!と怒られてもおかまいなし。
本当その努力を他の所に向けて欲しい…

そして午後、ママと一緒に近くの公園へ遊びに行ったんですが
公園の中にある公民館から聞こえる子供の声に誘われて中へ。
中にはいわゆる学童の子がいまして
一見さんも一緒に遊べるという事なので、そこで遊んできましたよ。
その間ママは図書室で本をガン読みしてましたがw
しかし偏った本しか置いてない図書室だったわ…

そんな感じでいっぱい遊んで
9時過ぎには布団へ入って爆睡。
明日は娘が見たがってたポニョの映画を見に行きますよ。
ああ、映画館が近いっていいなあ。