またしても墓参りですよ奥さん!

ええと、昨日もお墓参りだったんですが、今日もお墓参りです(笑)
つか昨日は父方のお墓で、今日は母方のお墓。
という訳で母の田舎、丸森へGO!
まず最初に母の母の生家、つまり本家へご挨拶。
その後お墓に行ったんですが、途中母の母の兄弟の家へ立ち寄る事に。
ちなみにそこの家は農家で、牛がいっぱいいましたよ。
牛だけにギュウギュウ…つまらないギャグでスミマセン
もうね、牛舎に入ると牛がみんなこっち見るんですよ。
本当「こっちみんな」状態でしたw
娘は牛を見るのが初めて。
なんで興味津々なんですが、相手は巨体でしかも田舎の香水臭く
なかなか近寄る事ができませんでした。残念!
絞られます
そして乳牛だったので、近くにこんな機械もありました。
搾ってる所、見たかったなぁ〜
ま搾るところは見られませんでしたが
出来たての牛乳を頂きました。
いやぁ美味でしたよ!