仕事サボってまたしても行ってきました!

ええと、この間も行ってきたんですが
例の某映画のエキストラにまた今日も行ってきました!
今回はお子様のみの参加という事だったので
娘を病気にして会社を休んで行ってきましたよ(笑)
しかし「お子様のみ」と聞いていたから結構いい加減な服装で行っちゃったんですが
現地に着いてみたら何故か私もちょっと出る事に…
ああ、こんな事ならもっと良い服着てくれば良かった(笑)
最初のロケ地付近の建物
最初のロケ地はこの建物がある辺り。
ああ、あの方やあの人が来てると知っていたら
もうなりふり構わず集合時間前に行ったのに…!
次のロケ地
そして次のロケ地はこんなだだっ広い場所。
ここでお子様メインの撮影をして、私と娘もしっかりと映ってきました。多分。
ああ、映画の公開が楽しみですね!
ロケ弁
毎度お馴染みロケ弁。
お魚メインで(゚д゚)ウマーでした。
そして差し入れのだんごとおまんじゅうもしっかり頂きましたよ。
本当スミマセン。