寒い

雨のせいもあるんだろうけど、めっちゃ寒かったです…
なんでも10月上旬の寒さだったとか。
それは寒いわ…
とりあえず、5分袖の服を着てましたよ。
ああ、夏が終わると思うとうきうきしてきますね!
やっと涼しい、私の好きな秋の始まりですよ。
このまま暑い日が来ませんように。

本日は夜、友人の誕生日会と称した飲み会に行ってきましたよ。
いやぁものすごい下ネタの嵐で面白かったですw
とりあえず娘を連れて行かなくて良かったですわ。
しかし本当久しぶりの友人がたくさんいましたよ。
最近イベントにもあまり顔出さなくなったから、なかなか会う機会がないんだよね…
本当こういう飲み会はありがたいです。
という感じでひたすら飲んでたら、帰宅後お腹と頭が痛くなって
しばらくトイレから出られませんでした…orz
そして下手すると戻しそうだったからとっとと寝ましたよ。
本当ダメ人間でスミマセン。