ポケモンセンタートウキョーへ行ってきました

私と娘が仙台へ帰省している間に、こんなハガキが届いたんですよ。
当選ハガキ
ポケモンのゲームにジラーチという幻のポケモンがいるんですが
それがもらえるというプレゼントに応募して、見事当選したハガキなのですよ。
ちなみに私と娘の分が当たったんですが
引き換え期間
よくよく見ると引換期間が私と娘で違う…
つまりこれは、2回ポケセンに行けって事ですか!?
激しくまんどくさい…orz
という訳でとりあえず行ってきましたよ。
雨だというのにかなり混雑しておりました。
なんでこんなに人いるんですか…
途中気持ち悪くなってきたので、早々に退散。
あ、ジラーチはしっかり貰ってきたよ!
そして帰る途中娘が「ラーメン食べたい」というので
またしても上野の一蘭へ行って食べてきましたよ。
しかし私、これから飲み会なのにこんなに食べていいのか!?