チーのイベントに行ってきたよ

毎朝放映している「チーズスイートホーム」というアニメがあって、娘が大好きなんですが
このアニメのイベントがお台場のヴィーナスフォートでやっているというので
見に行ってきましたよ!
チー
かなりこぢんまりとしたイベントでしたが楽しんできましたよ!
でかチー
こんなでかいチーのぬいぐるみが置いてあったり
DS
9月に発売になるチーのゲームが試遊できたり。
娘はずっとこのゲームで遊んでいましたが何か。
とりあえず娘の誕生日プレゼントにこのDSソフトを買ってあげようかと思いますw
まあそんな感じでイベントを堪能。
チーうちわやチーぬりえももらえていう事ナシです。

イベントを堪能した後は、向かいにあるヴィレッジ・ヴァンガード
もやしもんのガチャガチャをやってみたり。
娘の欲しかったナットーは出なかったらしい。
残念。