またしてもポケモンセンタートウキョーに行ってきた

お台場で遊んだ後。バスに乗って浜松町へ。
ええもちろんポケセンに行くためですよ奥さん
ポケモンだいすきクラブで当選した、ジラーチの引換にやってきたのでした。
先週は私の分を引き換えてきたんですが、今日は娘の分。
という訳でジラーチを貰って、Wi-Fiけいじばんをプレイして帰ってきました。
しかし8月になって多分3回ほどポケセンに行ってるはずなのに
Wi-Fiけいじばんの存在に全く気が付かなかったよ…
まあ終わる前に見る事ができたのでよし。
そして9月になってまたすぐポケセンに行かないといけない…
フワンテショッパーのためw)
とりあえず定期が使える間に行ってきます。