新しい仕事場の引継ぎに行ってきましたよ

という訳で、先日顔合わせに行った仕事場の仕事が無事決まり
今日は仕事の引継ぎのために仕事場に行ってきましたよ!
16時からだったので、うちを15時半に出れば間に合ったんですが
13時に家を出て寄り道してきましたよ。
最初娘の小学校へ行き「遅くなってお迎え間に合わないかもしれないから」と
家の鍵を渡してきました。
その後駅前の中古ゲーム屋へ行き、あるソフトを探しましたが結局見つからず
秋葉原のヨドバシへ。
ヨドバシではあっさり見つかってひと安心。
そして3Fの修理コーナーに、デジカメの修理を依頼してきました。
修理完了して戻ってくるのは来週の金曜日らしい…
という訳でしばらくももちゃんの写真は撮れないと思うので
あまり期待しないで下さいw

で、新しい仕事場に行ったんですが、なんか分厚いファイルを渡されて
「コレに目を通して、疑問点や修正案があったら出してね」といわれますた…
が、がんばる…
そして仕事場の中を案内されましたよ。
自社ビルで1〜6Fまであるんですが
そのほとんどが倉庫と化していましたw
そして16日から仕事開始だったんですが
気がついたら連休明けの14日から行く事に。
あれ…!?まあいいけどさ。
そんな感じで面談が終わったのが17時半ごろ。
なんで学童のお迎えにはぎりぎり間に合いましたとさ。
いやぁ良かった。