sunbrainのライブに行ってきました

夜、高円寺であったsunbrainというユニットのライブに行ってきました。
ライブの事を知ったのが2日前だったので
正直今回は行けないだろうなと思っていたんですが
仕事に行っていたダンナが思ったより早く帰ってきてくれたので
行く事ができました!
ダンナに感謝です。
ライブはすごく良かったです。
前回のライブが正直微妙だったんですが
今回は前回の反省を生かしたのか、ものすごく良くなってました!
こういうライブを見せられたら
また次も行きたくなるじゃないですか!
次回も期待してますよ?

sunbrainのセットリスト

1.Watch the TV
2.wish men
3.ハレルヤ
4.グーテンモルゲン
5.僕&HARMONY
6.emotion

今回は時間がなかったので、sunbrainだけ見て帰りました。
ほかのバンドも見たかったなぁ…