渋谷に行ってきました

連休最終日の今日は、家でだらだらしようと思っていたんですが
某所で偶然

「渋谷でイナズマイレブンのイベント、熱血イナズまつりがある」

という情報を手に入れてしまいまして
突発的に行ってきてしまいました!
ええと、イベントの詳細はこちらにまとめたので
興味のある方は見に行ってください。
いやぁもうね、イベントコーナーに参加しようとしない娘を参加させるのに苦労したw
「あのコーナーやってきたら隣で売ってるポップコーン買ってあげるから!」とか
「コーラ1本で手を打とう」とかw
ああ、こんなんでいいのか(笑)
そして娘的には特設ステージのあったサッカー場にあった
ふわふわがやりたかったらしいんですが
ステージ見終わっていざやろうと思ったら
もう営業終了してました…orz
しまうの早いよ!!!!!
まあそんな感じで焼きそば食べたり、ポン菓子の実演販売見たりと
何げに祭りを堪能してきましたよ。
今回このお祭りで1番嬉しかったのは、娘のコートが100円で買えた事。
いやぁ終了間際のバザーは掘り出し物がいっぱいだね!

そんなこんなで暗くなってきたので帰宅。
途中、うちの近所に新しくオープンしたサイゼリアでご飯食べてきましたよ。
ちなみにここ、前はデニ屋だったのよね〜
なくなった時は「ファミレスがなくなる!」と悲しかったのに
サイゼリアができてかなり嬉しいw
だってこっちの方が安いし!
本当現金でスミマセン。