今日の娘。

今日いつもと同じ時間に登校したら
校庭に体育着を着たクラスメイトと先生の姿が。
あれ?もしかして朝練やるんだったの?と思っって慌てたんですが
どうやら自主的なものだったらしい…ああビックリしたw
第一朝練するなら連絡帳に書くよね〜

今、娘の学童の帰りの時間が18時なんですが
17時にして欲しいらしい。
なんで?と聞いたら、家のパソコンで動画を見たいらしい。
18時帰りだとママが帰宅するまでに1本しか見られなくて物足りないんだとか。
あと夕方のアニメも見られるからとか何とか。
つか、そこまでして見たいのか…
まあ私もヲタだったので気持ちは解らんでもないが
まだ低学年なのと安全面とか考えるとちょっと考えちゃうなぁ…
どうしたもんか、悩むわ〜