2009-05-19から1日間の記事一覧

絶賛ヘヴイロテ中

5/13に配信開始になった「今日僕手紙を全部焼いたよ」「ファティコ」ですがもう両方ともかなりツボってて絶賛ヘヴィロテ中。実はこの2曲の他にも「つぎ見る雲が一番きれい」という曲の入ったCDをついこの間買ったばかりで、これを含めた3曲が絶賛ヘヴィロテ…

ガンガン進めております

エンディング後が本編なので、ガンガン進めておりますよ。ばんにんのどうくつをクリアしたら、クレセリアが出てきましたよ。これからルリリを救うためにロリープ探しの旅に出ますwあ、今までパートナーをリーダーにしてみとおしメガネ持たせてたんですがし…

今日の妖精。

元気でしたよ!頭がつ(ry 元気に遊んでおります。 あんまり見てるとビーム撃っちゃうぞ!

今日の娘。

今日いつもと同じ時間に登校したら校庭に体育着を着たクラスメイトと先生の姿が。あれ?もしかして朝練やるんだったの?と思っって慌てたんですがどうやら自主的なものだったらしい…ああビックリしたw第一朝練するなら連絡帳に書くよね〜今、娘の学童の帰り…

へろへろでした

いやね、月イチ恒例のアレでもうお腹が痛くて死にそうで会社の置き薬のバファリン飲んでなんとかしのいでました。うーんでもやっぱり鎮痛剤はイブがいいな…バファリンは粒ででかくて飲み込みにくいんですもの!まあそんな感じで仕事はそれなりに。しかし今日…