絶賛ヘヴイロテ中

5/13に配信開始になった「今日僕手紙を全部焼いたよ」「ファティコ」ですが
もう両方ともかなりツボってて絶賛ヘヴィロテ中。
実はこの2曲の他にも「つぎ見る雲が一番きれい」という曲の入ったCDを
ついこの間買ったばかりで、これを含めた3曲が絶賛ヘヴィロテ中。
3曲ともロボピッチャーの曲なんだけど
どの曲も色が違ってて、その色がもうどれもすごく良い。
「つぎ見る〜」はなんていうか、ほっとする感じ。
こういう感じの曲、ロボピッチャーではあまりないよね。
是非ライブで聴いてみたいなぁ。
「今日僕〜」はもうね、ライブで暴れたいw
ありちゃんのコーラスにぞくぞくするのは私だけですかね?
そういやこの曲は実話を元にしてできたらしいんですが
「その時の事を思い出すと今でも手が震える」というのが
いかにも加藤さんらしいなぁと思いました(笑)
「ファティコ」は最初聞いた時
ロボピッチャーらしくない曲だなぁと思ったんですが
公式HPを見たら、なんと加藤さんと伊藤さんの共同作曲との事。
(これまでは加藤さんの作詞作曲がほとんど)
このふたりの世界が化学反応を起こすと
こんなすごい曲ができるのかと納得したのと同時にビックリ。
伊藤さんももっとロボピッチャーの曲を作るといいと思います!

まあそんな感じで、多分しばらくはヘヴィロテしてると思います。
ちなみにこの1週間で、この3曲だけで400回以上聞いてるんだぜ…!