今日のお買い物。

コミックナタリーから記事が配信されて、新刊が出ている事を知り
大人買いしてきました!
といっても2冊だけどw

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

バクマン。 (2) (ジャンプ・コミックス)

バクマン。 (2) (ジャンプ・コミックス)

バクマン。1、2巻/大場 つぐみ・小畑 健
漫画家を目指す中学生の青春奮闘記。
私がこの年齢の頃ってやっぱり漫画家に憧れていたから
すごく共感できる部分がありましたわ〜
(でも大部分はありえないだろ!とツッコミまくってましたがw)
でもこれ、ここまでジャンプの内情ぶっちゃけていいんですか?
ちなみに明後日に3巻が出るらしいので忘れずに買いに行かなくちゃ!

そういやナタリーは確か音楽情報サイトのはずだったのに
いつの間にコミックを扱うようになったんだろう…???