7月にライブがあるらしい?

ええと、mixiロボピッチャーコミュ経由で知ったんですが
7月に東京でロボピッチャーのライブがあるらしい。
ロボピッチャー公式ではそんなお知らせは今の所、ないぞ?
という訳で半信半疑でライブ会場のHPを見に行ったら
普通にスケジュールの所に載ってましたw
という訳でo-nestのHPよりコピペ。

2009/07/09Thu
『1st Big Single monomania release party』
YOMOYA/Far France/ロボピッチャー/uhnellys/JUGONZ

開場18:00/開演18:30
前売¥2.000/当日¥2.500(ドリンク別)
6/6〜O-nest・ローソン(75570)

で、今日からチケットが発売になると言う事なので、早速購入。
うわ、ロボピッチャーが出るライブで整理番号がついてるの、初めて見た(笑)
すごく良い番号だったんだけど、この日は17:45まで仕事だから
すごく宝の持ち腐れな予感…
5組だから多分30分ほどだろうけど、今から楽しみにしているよ!