暑いよ〜

なんか昨日までのどんよりとした天気と打って変わって
めっちゃ快晴でした。
しかもめっちゃ暑い…orz
まあ洗濯日和だったので、洗濯してお布団も干しましたよ。
そして前々からやろうと思っていてできてなかった
衣替えを本日敢行しました!
しかし娘の服はあらかた小さくなっていてもう着られない服ばかり。
仕方がないので新しい夏物を何着か買いに行きましたよ。
これで今年の夏はなんとか乗り切れそうです。

そして困った事がひとつ。
娘のスクール水着が見つからない…orz
しかも水着以外にもプールバッグや水泳用の帽子なんかも見つからない…
一体どこにしまったんだろう???
来週にはプールの授業が始まるから速攻で探すか
それとも新しいのを買うかどっちかだな…