ちょっと実験

http://www.ustream.tv/channel/nnk775
12:00〜生中継中
多分夕方くらいまで?

という訳で、お昼の12時〜17時くらいまで
インコちゃんたちの様子をweb中継しておりました。
まあ途中から外出していたので放置プレイでしたが。

そして今日の妖精たちの様子。

1羽だけ出してみました。
 
なんかもう、頼りない感じがかわいい〜
 
着地に失敗w

そして逃亡w
そんな感じで、まだまだ慣れるのに時間がかかりそう?

そういやももちゃんと新しいコは、何気に仲良くやってます。
でもよくよく観察してみると
ももちゃんとけんかをしているのと、仲良くしているのが。
多分前者はオスで、後者はメスなんじゃないかなあ。
まあ性別はもう少し大きくなってからじゃないと分からないので
それまでのお楽しみで。