寒い

昨日はあんなに暑かったのに、今日は超寒いですよ?
うっかり半袖を着て仕事場に行ったら、凍えるかと思いました…
この時期の気温差は本当勘弁して欲しいわ…

あ、仕事はマターリでした。
写真を撮ったり加工したり。
下もなんだかヒマそうだったなぁ。
ていうか不況のあおりで業界自体がなんかヤバそうな雰囲気。
上の方の人が「うちは大丈夫」と言ってるんですが
どこまで信用できるやら(ry

昨日買ってきたグレッグルぬいぐるみをソファーの上に放置していたら
家族にフルボッコされてました…

そのふてぶてしい態度が気に食わん!とダンナw
娘にいたっては「キモイ!」と床に放り投げられる始末。
あまりにもフルボッコすぎてかわいそうになってきたので
2階ののソファーの上に置くのはやめて
3階で私と一緒に寝る事にしました。
いやぁ見た目はアレですが、抱き心地は最高でした!
今度こっそり娘のベッドに置いてみようかな。
すごい嫌がられそうですがw